ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

良い天気なんですけどね

すばらしい晴れ空ですね

でも、まだまだstay homeは続くよ 気温も高いですし、ぶらっと出かけたいですよねー でも我慢がまん!塩大福買いに行きたいけどがまんする 今日は半幅で変り結びしてみました 三重仮紐使ってますけど、伸び縮するから使ってるだけです。 帯揚げで留めてもいけると思います。 貝の口の第二形態みたいな感じですけど ペロンと垂らしたのが可愛いです リバーシブルのお気に入り半幅 今日は裏使って黒猫さんがいらっしゃいますー

半幅変り結び 半幅変り結び

可愛い帯結びはこちらで紹介されてます

再生リストも「袋帯」「名古屋帯」「半幅帯」で分けられているから 気になる結びをさくっと探せる親切さが嬉しいです(´ω`)