ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

本日の着物

何でしょうね?この寒さ・・・

先月の暖かさはどこへ消えたんでしょうね

4月はまだ夜間冷えるのはわかっていますが、日中もこの寒さってー・・・ 着物はお腹周りが暖かいので寒いとしたら足元ぐらいなんですけど 今日は着物×もふもふ靴下ですよ!!

あ、だめですかね?怒られちゃうかな? まぁ自宅ですし!!自分が良ければそれでいいのだ!

今年に入って買ったお手軽小紋名古屋帯 リサイクル着物なので遠慮なく!家でもゴロゴロ!しています 名古屋帯だからといってお太鼓なんてしないです。 お太鼓したらゴロゴロできないですし。

三重仮紐でパタパタ折り紙みたいにしてるだけです。 帯締めはしてるだけで、ちゃんとしてるように見えるのでしてるだけですー

綿名古屋×小紋 綿名古屋×小紋

ちょっと変り結びしてみました。 藤結びってやつですね、帯どめみたいにも見えてお手軽なのに良い感じです(´ω`)

自撮りだから画像が左右反転してる・・・今気づいた