ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

だいぶさぼってましたね、画像だけ一気にいきます

 半幅帯きましたー

下のが試着状態

仕立て前の半幅帯試着

半幅帯試着中

ちょっとカスタムしてもらいました。

幅だしせずに済むように幅17cm

帯の長さは5mです!!持ってる中で最長。

でも付けるとこんな感じ(・∀・)

5m半幅帯パタパタ結び

5m半幅帯パタパタ結び

軽くて締めやすいっ最高かな。大満足です。

 

本日は帯締め帯留めはこれで合わせてみました。

三部紐と帯留め

三部紐と帯留

フルロテするぞーっ

そしてコロナ落ち着いたら出かけたい気持ちもあるけど

家で着てるのも楽しいです。

ちなみに今回楽天でゲットした帯板着用、めっちゃいいこれ!

帯傷めない感じが良いよいです。