ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

お正月も着物ですよー

あけましておめでとうございます

今年もゆる~く投稿していく感じですがよろしくお願い致します。

年末年始のお休みが全く休めないですね(笑)

何かしら動いてます

元旦は弟の家に行ってきました。

うちの息子さんも帰省したので

全員着物で行きましたよー

息子さんは着物デビューってことになるのかな

やっぱり和装男子は良いね!

おせち的なのは

全員で持ち寄りしたんですけど

お煮しめ担当でした。

水分って重いんだな・・・

袋帯をお文庫にしてみました