ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

急に寒くなりましたね

11月にはいって急に寒暖差が厳しくなってきました。

今日は着物屋さんに前に聞いた事をやってみようと思いまして・・・

着物で原付乗ってみようと思いました(*´ω`*)

意外といけましたね。着物で原付。走ったら裾がまくれ上がるんじゃないかと心配しましたが、全く大丈夫でした。まくれ上がった姿はさすがにこの年ではサービスとは言えず、案件扱いになるでしょう。人様に迷惑かけなくて良かったです。

洗える着物です。帯も洗えるやっすいやつ。料理的なのもこのままでやりますし、家でゴロゴロ昼寝もしますしでこんな感じです。ちなみに近所に行くときは下駄です。