ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

着物でお墓参りしてきました

めっちゃくちゃ暑い!

なので、じゃぶじゃぶ洗える木綿着物で行きました。

お墓周りの草むしりもするので

下はステテコ、裾をえいやっとまくって

下半身だけ見たらおじいちゃんみたいなw

足袋も汚れそうなので、素足に下駄です。

夏木綿着物の下はステテコ
夏木綿着物の下はステテコ

母と主人と行って、お昼何がいいかな?

ここはうなぎでしょう!

母が美味しいところ知ってると言うので

みんなでお昼うな重食べました。

美味しかったぁ

帰宅して即着物じゃぶじゃぶ洗いました。

洗濯機使えるのいいですよね。