ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

お引越しします

しばらく試しに使ってみましたが

とにかく表示が

遅い

重い

めんどくさい(コラ

の三拍子なので、ブログをお引越ししようかと思います。

まぁもともとWordpressの仕様を今後使うのにどんな感じなのか

個人的に使ってみたかっただけではあるので

日々の投稿ならインスタでも十分かなという感じではありますが

インスタは画像投稿がないと投稿すら出来ないので

徒然とぼやきたいならブログの方がいいのかなぁとも思いました。

 

ってことで、お引越し検討中です。