ふだん着物を週末だけでも好きに着る

果てしなくずぼらな私。毎年服を定期的に買うのも面倒になり着物をきることを決めました。

過去最強だそうです

台風19号、のろのろだけど物凄くやばいですね。

窓に養生 テープ貼ったりだの、貼ると逆にガラスの耐久弱くなるなどそんな事がtwitterでは出てますね。養生テープは、割れた後に飛散をある程度抑える為?貼らないは、ガラスを割らせたくないなら貼らないって話でいいのかな?

中間とって、段ボールをガラス面ぴったり貼るが良さそうに思いました。うちにも段ボールあったので、「よーし、貼ってみるぞー」とやってみたら、全然足りなかった。まぁ仕方がないので前の家の飛来物が突っ込んでこないように祈るだけです。